川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

保護者の方々とのやり取り!

 毎日のように、

保護者の方々から、ご連絡を頂きます。

ありがとうございます😊




最近、頂いた内容を書いていきたいと思います。



夏休み明けの実力テストで、

学年7位の報告を頂きました!

その子は、オンライン生です。

そして、保護者の方からは、

このような質問を頂きました。

まだ、お子さんは中1ですが、

既に、先を見て保護者の方が、

行動されています。

f:id:akira5669:20211009182003j:plain

夏休みには、高校の説明会に参加したそうです!

やはり、上位に入る子の保護者の方は、

意識が高いですよね。





続いて、こちらは、ある学年の保護者の方。

f:id:akira5669:20211009181701j:plain


親にとって、

自分の子の嬉しそうな表情が見れる瞬間は、最高ですよね✨


松江塾は、いつでも保護者の方が、

オンラインで塾の様子をご覧になれます!


殆ど、僕しか映っていませんが笑




そして、最後は、こちら。


あるスポーツの大会で、

優勝したそうです🏅



まだ始めて、1年ぐらいみたいですが、

優勝って、凄いよね!


f:id:akira5669:20211009222541j:plain


そして、優勝後、


口にした言葉が、


こちら↓


f:id:akira5669:20211009224521j:plain



『これで内申に書ける』って、



さすが、松江っ子😄笑