川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

分散登校は差を付けるチャンス!?

 分散登校が決まり、


学校の授業時間が減った!


ここからは、松江塾の出番だね!


文系は、真島先生の方で課題を出した。


理系は、各学年、授業日までの宿題を出してある。


中学生は、今日までの宿題があるね。


中3は、電話帳!


全国の数学を解きまくる!!


中1、中2は、


ノートの宿題と数学の宿題の直しがあるね。



これからは、


2学期の中間テストの範囲と


今、塾で先取りしている範囲を宿題としていこう!



今、気付いたけど、


もしかして、



学校がない方が、



松江っ子の学力は上がるんじゃない!?



だって、分散登校で、


学校の授業時間は減り、


勉強しない子との差を付けられるからね!


昨年の休校期間のように、


松江っ子は、ガッツリ勉強できるね!



入塾を検討される方や


オンライン数学を検討される方は、


こちらにご連絡下さい。


LINE ID検索で『akira311069』検索して、


友達追加をして下さい!


無料体験が可能です!