川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

みんなと同じでは差が付かない!

 学校に行く。


真面目に授業を聞く。


宿題をする。


でも、これだけでは差が付かない。


勿論、真面目に取り組まない子もいるから、


真ん中より上には行けるだろうけど、


最上位には入れない。


みんなと同じでは、差が付かない!



松江塾は、


差を付けるための独自路線を走り切る!


中3は、


これから、ほぼ毎日電話帳だね。


あ、


中3は、僕らが言わなくても、


電話帳をやっているね。



今日の中3の自主的居残りの様子!

f:id:akira5669:20210830225459j:plain

最近だと、

毎日、10人以上は、

A館、B館、C館に残って勉強しているね。

そして、オンラインも!




今日は、中学生から、

ある事実を耳にした!

それは、また後日、ブログに書いていく!


その事実を聞いたら、

恐怖ですよ!




僕は、全身が震えたからね!



あ!




尿意を催す震えとは違います笑