川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

定期テストの範囲が縮まる?

 先日の中1の授業で話をしたけど、


今後も、分散登校が続けば、


定期テストの範囲が、


例年より短くなるかもしれない。


これを聞いて、

ラッキーと思う子もいるかもしれないが、

これは、

ラッキーなのではない。


その分、問題の難易度が上がる可能性がある。

また、

教科書の隅々の語句まで、

出題される可能性がある。
 


そして、

授業が進まなければ、

定期テストの日程が、

変更される可能性もある。



ある保護者の方から、


分散登校中の時間割を教えて頂いたが、


英語と数学は、


2週間で、4時間しか無かった!


1週間で4時間じゃないよ!


2週間だからね!



松江塾の英語や数学の授業の方が、多いね😄



分散登校が長引こうが、


学校の授業時間数が減ろうが、


松江塾の子達には関係ない!


松江っ子は、


毎日のように塾の授業や課題、


そして、テストで学力を上げていく!!



松江塾に通う、全国の子達の学力を上げていく!



ホームページはこちら↓