川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

受験情報!中2でも説明会に参加可能!?


 
 真島先生や大ちゃんの母校でもある、

城西川越高校。

中2でも、説明会に参加可能です。

基本、どこの高校でも、

中3を対象とした説明会はある。

しかし、中3以外の生徒を対象とした高校は少ない。


中2でも、説明会に参加できるのは、いいよね♫


詳細は、こちらです↓


今、アルバイトに来ている大学生の子でも、

城西川越出身の子がいます。

城西川越から法政大学!

城西川越から東京理科大

の2人の子が、城西川越出身です。



城西川越高校の魅力に迫る!
田部井校長先生にインタビューの動画は、こちら↓

城西川越高校の内申や偏差値の基準の動画はこちら↓
(過去の動画のため、今年の基準は、若干異なります)



今年も、松江塾では、

城西川越高校の先生をお招きして、

説明会と個別相談会を行う予定です。


塾の生徒や保護者の方は、

受験生じゃなくても、

オンラインで、その説明会(先生をお招きした説明会)に参加可能です♫


松江塾は、オンラインをフル活用!