川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

なぜ、今年は私立高校の説明会に殺到しているのか!?


 今年は、


私立高校の説明会や個別相談の予約が取れにくくなっているそうだ。



では、なぜ、


今年は私立の説明会に殺到しているのか!?





それはね。






今年、




大手の塾の多くが、




私立高校の説明会や個別相談会を開催していないから。



コロナの影響だよね。



でも、



うちは昨年の倍以上の高校の先生に来て頂き、



説明会と個別相談をする。



そして、説明会に参加する保護者や生徒も、



昨年の倍以上。




三密が心配!?




大丈夫です。



殆どの方には、



説明会の様子をオンラインで見て頂きます!




教室で説明会の様子を見るのは、


中3の生徒か保護者のどちらか1人。


それも希望される方だけの限定。


残りの方は、全てオンラインでの説明会。


小1から中2の生徒や保護者の方も、


同様にオンラインでの参加。


オンラインなら、


何人でも心配いらないね😄