川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

多くの子が涙した、サプライズ!

 昨日は、多くの中3の子達が涙を流した。


なぜ、涙を流したのか!?


それは、


親からの手紙を1人ひとりに渡したから。


僕は、


生徒には分からないように、


保護者の方にお手紙をお願いしていたのです。


そして、サプライズとして、


生徒達に渡したのです。




まず、


GReeeeNの『キセキ』の曲をかけて、


僕が教室に入る。


生徒達は、


ん!?


といった表情で僕を見る。


そして、手紙の事を告白する。


生徒達は、信じられない様子で、


僕の方を見ていた。


でも、実際に、

1人ひとりの手紙を読み始めると、

本当なんだと気付く。


毎年、行っている、このサプライズ。


今年も、男女関係なく、


涙を流している子が何人もいた。


実は、


メールでお手紙の内容を送って頂き、


目を通していた時に、


僕も泣いたんだ。


想いが伝わってきて、泣いたんだ。