川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

サプライズ大成功!?


 昨日は、あの極秘のプロジェクトの実行の日だった。



そう。



毎年、行っているサプライズ企画!




中3の子達に、



塾から文房具やホッカイロやオリジナルキットカットのプレゼント🎁








そして、



受験で失敗しないための10ヶ条のお手紙も渡した。







僕は、この日のために、


1ヶ月ほど前から準備をしていた。





そして、




実は、



保護者の方にお願いをして、



お子様にお手紙を書いてもらっていた。




およそ50名の保護者の方と



やり取りをして、



メールやLINEでお手紙の内容を送ってもらっていた。



そのため、1月の上旬ごろ、



僕は、その手紙を読んで、



毎日、泣きそうになっていた。






いや、正直、泣いた笑



手紙は、一人ひとり封筒に入れた。



何度も、入れ間違いが無いように、



確認をした。



サプライズの最後。




保護者の方から、


手紙を書いてもらっていた事を伝えると


生徒達は、驚きの表情をしていた。




最後に、


各自で親からの手紙を読むように伝えた。




顔を真っ赤にする子。



涙を流す子。



嬉しそうな子。



泣くのを堪える子。



いろんな子がいた。








昨日の様子は、



限定動画として、



いつも通りグループからご覧頂けます。


中3の保護者の方は、



是非、ご覧下さい!



まあ、



殆ど僕しか映っていないんですけどね笑









ただ、



今回は、アルバイトの子達にお願いして、



生徒達の様子も撮ってもらいました。



その様子は、


後日、


保護者の方もご覧頂けると思います✨



今回は、アルバイトの子や保護者の方も含め、



多くの方にご協力を頂きました。



ありがとうございました🙇‍♂️