川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

多く方の協力で、ここまで来れました。

 


 昨日のサプライズの企画は、


多くの方の協力のお陰で、


成功までこぎつけました✨


お手紙を書いて頂いた保護者の方や


手伝って頂いたアルバイトの子達には、


感謝しています。


昨日、お渡しした『五角形』の合格鉛筆。

ごかっけい

ごうがっけい

ごうかく笑

三角形でも、四角形でも、六角形でもない理由は、

そこにあります!



私立高校のマークシートでは、

HBの鉛筆で書くように、指示されている高校もあります。

そのために、HBの鉛筆を渡しました。


渡したのは、こちらにある金色の鉛筆です!




オリジナルのキットカットをプレゼントした理由は、


キットカット


キットカッ


『きっと勝つ』


で縁起を担ぐために用意しました。


キットカットは、


十数年前に、


キットカット」の商品名と


九州地方の方言の


「きっと勝つとぉ(きっと勝つよ)」が似ていることで、


ブームとなりヒットしましたね。



保護者の方からのお手紙のサプライズは、


10年以上前から続けています!


10年ぐらい前ですが、


過去のお手紙をここに載せておきます。


読むだけで、泣けてきます😭


f:id:akira5669:20220120123331j:plain


f:id:akira5669:20220120123335j:plain



松江っ子のみんなは、


親からの『愛』を受け取ったね。


今日も、明日も、明後日も、


みんなで一緒に前に進んでいこう!!


先生も全力で応援していくよ!