川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

受験生へのサプライズ大成功!?


 昨日は、



毎年恒例の中3の子達へのサプライズをした。






僕は、



この日のために、



年末から動いてきました!



いや、



正確には、



多くの方に協力をお願いして、



動いてもらっていました!




ありがとうございます!





例えば、




アルバイトの子達に協力をお願いしていました。



こちら↓




新年あけまして、、、 - 川高川女合格専門!爆裂松江塾!バイトブログ






愛知の講演の時にも、



手伝ってくれた子達です!





そして、



1番は、



保護者の方のご協力があったからこそ、







この時を迎えられました!






この日のために、




保護者の方に、



お子様へのお手紙をお願いしていたのです!



今回、生徒他達に渡したのは、



五角形の鉛筆



ごかっけい


ごっかけい


ごうかく!






ホッカイロ(貼るタイプ)




貼るタイプなので、



落ちない!









よって、



受験に落ちない!




そして、



キットカット



キットカット



キットカット




キット勝つ!




今年のオリジナルキットカットは、



こちら↓






キットカットになっても、



真島先生の目力は健在だね笑






他に、




受験で失敗しないための10箇条をお手紙として、



渡した。



初めて受験を迎える子達への



アドバイスね!




そして、最後に、



保護者の方からの手紙を各自で読んでもらった。




目を真っ赤にする子。



涙を浮かべ、顔が赤くなる子。



いつもと違う表情を見せていたね。





昨年のサプライズの様子は、こちら↓






過去のサプライズの記事は、こちら↓







オンラインの生徒達には、




これらを全て郵送したんだ!






この企画は、



もう10年以上続けている。



今年は、





出版の準備とサプライズの準備と入塾説明会の準備で、




多忙だったけど、



何とかアルバイトの子達に協力をお願いして、



ここまで辿り着けたんだ!





ほんと、みんなありがとう!!