川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-10-28から1日間の記事一覧

【動画】西武文理高校の内申や偏差値の基準は!?(最新版!)

西武文理高校の内申や偏差値の基準について!(最新版) こちら↓ 西武文理は、新しいコースができたことで、 今まで以上に、入学しやすくなりました! 身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、 ブログや動画の共有をお願いします。 2024年の公立入…

腕立て100回!連続50日継続達成!スクワットは20日!ランジは17日!

どんなに忙しくても、 どんなに身体が疲れていても、 50日間、腕立て100回を続けてきた! 愛知の講演の前日も、 当日の夜も、毎日ね。 50日目は、こちら↓ 勉強も、 運動も、 継続の大切さは、同じだよってことを 生徒達に伝えたい! 最初は、 自分のダイエッ…

1年以内に理系、文系へ分かれる!?高校入学後、直ぐに文理選択を迫られる!

先日のYouTube Liveの中でお伝えしたけど、 中3は、あと1年以内に、 理系、文系を決めることになる。 まだ、高校入学前だけど、 あと1年もないんだ。 中3の保護者の方は、 是非、 お子さんと今後の文理選択について、 話をして欲しい。 その時になって、焦ら…

たった1人の450点以上!?そして、学年◯位!

中1のある生徒は、 今回454点! その中学で、 450点以上は、 たった1人! そう、 松江塾のその生徒が、 学年1位だったのだ! ちなみに、 その生徒は、 小学生の時に、 ランキングテスト1位を獲得している! 過去、ランキングテストで1位の生徒達は、 中学で…

今日は、子供達の学校の音楽祭🎵

双子は、ここ最近、学校を欠席することが多く、 明らかに練習不足だったけど、 大丈夫だろうか? 星也が、鉄琴で、 太陽が、木琴。 誤魔化しがきかないけど、 大丈夫かな!? 親としては、少し心配だ。