川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

1年以内に理系、文系へ分かれる!?高校入学後、直ぐに文理選択を迫られる!

 先日のYouTube Liveの中でお伝えしたけど、



中3は、あと1年以内に、



理系、文系を決めることになる。



まだ、高校入学前だけど、



あと1年もないんだ。



中3の保護者の方は、



是非、



お子さんと今後の文理選択について、



話をして欲しい。



その時になって、焦らないようにするためね。



 

私立高校紹介、星野編!
 


 


山村学園編!




大宮開成編!





西武文理編!






今夜は、



西武文理の内申や偏差値の動画をアップ予定です!



チャンネル登録をして、



通知をオンにし、



待っていて下さいね。



また、



身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、



ブログや動画の共有をお願いします。




明日は、午前9時から、



城西川越と農三の説明会と個別相談です。



外部の方も、参加できます。



希望される方は、こちらにご連絡下さい↓


https://line.me/ti/p/MG_lRvtnpx