川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-04-04から1日間の記事一覧

結果で示す!

僕らは、 これまで結果で示してきた! そして、これからも結果で示します。 今年の春の結果は、こちら↓ およそ80%の子達が偏差値60以上の高校へ進学しました! そして、 およそ60%の子達が偏差値65以上の高校へ進学しました! 現在の新中3の平均偏差値は、 …

最初の定期テストで、450点を超えられるかがカギ!

新中1なら、 まずは、 最初の定期テストで450点を超えらるかが、 カギ! はっきり言うと ここで、450点を超えられないと、 浦和、一女、大宮、市立浦和を含めた四天王はおろか、 川高、川女も厳しくなってくる。 さてさて、 新中1はというと、 僕のアドバイ…

今後、数学の平均偏差値65は、こうして作られる!?

松江塾は、小5で数学の基礎の 正負の計算と文字の式の計算を学習する。 そして、 小6で数学の基礎をもう一度、学習! 中1に上がる頃には、 方程式からスタート! 中1の9月末頃には、中1の内容が終わる。 そして、中2の終わりで、 中3の最後まで終わらせる。 …

勉強している全ての高校生を応援する!

昨日は、 YouTube Liveで高校生へのプレゼント企画の中身をお伝えした! ↓こちら↓ 今回は、外部の生徒のみ対象! 内部の子達は、 今まで何度もチャンスがあったからね♫ 今回は、学校の成績の上位者へのプレゼント!! 教育関係に携わる者として、 勉強を頑張…