川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

結果で示す!


 僕らは、



これまで結果で示してきた!




そして、これからも結果で示します。



今年の春の結果は、こちら↓



およそ80%の子達が偏差値60以上の高校へ進学しました!


そして、


およそ60%の子達が偏差値65以上の高校へ進学しました!




現在の新中3の平均偏差値は、



約1ヶ月前の中2の3月の時点で3教科60.1!



5教科、偏差値59.8!



5教科で60には届かなかったが、



60前後の数字は、ほぼ例年通り。



ここの数学を覚えておいて下さい!



この学年は、


これまでも上がってきたように、


ここからも、上がります!



まずは、1学期の間に、



5教科の平均偏差値が、



60を超えるでしょう!



僕は、



そう予想しています!



もし超えなかったら、



鼻で笑って下さい!!




毎日、


数千アクセスのあるブログに、


こうやって書くことで、


僕は、自分を追い込めるのです。


どうやったら、


生徒達の成績がさらに上がるの!?


僕らは、


常に考えています!




松江塾に興味がある方は、


ホームページからお問い合わせ下さい↓