川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

家族で、超絶絶不調!?


 花粉の時期が到来し、



完全にノックダウンのAKRです。




寝ても熟睡できず、



疲れは取れない。




目のまわりは赤いし、



鼻はつまる。




まあ、僕の事はいいとして、




太陽が、昨日から熱を出している。




子供が3人いると





他の子供達に風邪がうつりそうでこわい。




そのため、




誰かが風邪を引いたら、




和室とリビングで生活場所を分けている。




さて、問題は、体調不良が続くさく子だ。




先日の血液検査の結果は、






鉄や亜鉛やヘモグロビンなど、





いくつもの数値が基準以下だった。





基準の下限以内ではなく、




完全に基準以下ね。




それらの不足から、



貧血や身体の怠さや眠気にも繋がっているようだ。



一昨日は、午後5時半から翌朝の6時半まで、





13時間も、寝てしまったそうだ。




それでも、翌朝、まだ眠かったらしい。



塾の授業も、     



休んでしまったようだ。




さく子は、




鉄や亜鉛の薬などを摂取しているが、




それでも、

 


まだまだ足りないみたいだね。




さく子の体調不良の原因は分かったけど、




まだ、解決はしていない。




しばらく様子を見ていくしかないね。