川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

さく子の卒業式!小学校も、今日で卒業!

 今日は、



さく子の卒業式に行ってくる。



いよいよ、さく子は、小学校を卒業する。




こちらは、中学の制服を着たさく子↓



 





背が伸びて、身長は160センチ近い!




小学生というより、もうお姉さんだね。




明日から大学生でもいいんじゃない!?



そう思わせるぐらい、




しっかりした子に育ってくれた。




あとは、体調不良の原因の貧血が、




改善されればいいんだけどね。





さく子は、鉄剤を飲んでいるけど、




それでも改善されなければ、




鉄剤注射かな!?




いろいろ、保護者の方から、



情報を頂きましたので、



参考にさせて頂きます。




いつもありがとうございます🙇‍♂️