川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

全国統一小学生テストで、兄弟揃って、偏差値を10以上下げた2人に、次の決戦への挑戦状が!


 



先日、




全国統一小学生テストの案内状が届いた!




前回、星也と太陽が、




大事故を起こした、




あのテストね😄





前回は、





双子で、



揃って、



偏差値を10以上下げたんだ笑



下がるだろうなとは思っていたが、




想像以上に下げたからね笑




全国統一小学生テストは、



今回が最後にする予定。





さく子の時も、そうだったからね。



公立中学の上位から、



公立トップ校を目指すルートを想定しているから、



高学年になるまで受け続ける予定はない。





また、



塾でも、育伸テストがあるからね。





とにかく、小学生の低学年の今は、



苦手分野を見つけること!




それが大切!




星也と太陽は、





算数より偏差値が低かった、




国語に力を入れて、勉強している。





さあ、次の統一テストの結果は、



どうなるかな!?




前回の結果は、こちら↓