川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-09-30から1日間の記事一覧

入塾直後に、数学の点数が爆上がり!?

中学によって、 定期テストの日程は異なる。 既に、 定期テストを終えた中学の子達や 保護者の方からは、 テストの点数の報告があった! 56点から93点に、 37点もアップ⤴️ 正に、爆上がりでしょ✨ こちらの生徒は、 19点アップ⤴️ 定期テストも、 450点以上だ…

星也、太陽、さく子の徒競走は、◯位!?公立高校の内申の目安は?

今日は、 子供達の運動会! 最近、20分休みに校庭を走っている星也は、 徒競走1位! いつもマイペースな太陽は、 2位! 木曜日に体調を崩し、 病みが上がりのさく子は、 3位だった! ちなみに、 さく子は、 4人中の3位! 水泳以外の運動はしていないけど、 …

北辰に関するYouTube Liveは、見てくれたかな!?来週は、定期テスト必出の問題をYouTube Liveで紹介🎵

北辰に関するYouTube Live後、 1日で500回以上再生! 今回も、北辰の後に、 偏差値予想をします! 中3の子達は、 自己採点をして待っていて下さいね♪ 前回は、完全的中↓ その時のLiveは、こちら↓ また、 来週は、 定期テストの必出の問題をLiveで、 紹介しま…

公立高校の過去問は、いつから解いたらいいのか?

どうもこんばんは! 今日は、子供達の運動会当日だけど 眠れないAKRです。 絶対、この後、 どこかのタイミングで眠くなるから、 寝たいんだけど。。。 さて、中3は、 この2学期に、 三者面談等を通して、 最終的に志望校を決める時期になっていきますね。 そ…