川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

星也、太陽、さく子の徒競走は、◯位!?公立高校の内申の目安は?


 


 今日は、



子供達の運動会!





 




最近、20分休みに校庭を走っている星也は、










徒競走1位!









いつもマイペースな太陽は、








2位!











木曜日に体調を崩し、







病みが上がりのさく子は、




3位だった!






ちなみに、






さく子は、






4人中の3位!







水泳以外の運動はしていないけど、




みんな頑張ったんじゃないかな!?






この感じだと、




来年のさく子の体育は、




きっと






『3』だな。






何とか、





意欲的なところをアピールして、





『4』は取って欲しいね。







と勝手な親の願い😅







内申は、



中1から受験に影響します!



ある意味、さく子の受験も、



半年後にスタートです!






浦和、一女、大宮、市立浦和、


川高川女などの公立トップ校の内申の目安は、


こちら↓





春日部、蕨、不動岡、浦和西、越谷北などの



内申の目安は、こちら↓





その他、偏差値45後半から50前半の高校の内申の目安は、こちら↓





身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、



ブログや動画の共有をお願いします。