川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-01-09から1日間の記事一覧

2023年の数学の公立入試予想。

2023年の数学の公立入試予想がついに完成! こちら↓ 学校選択問題の予想範囲です↓ 最初の3名の方のみ、 390円です。 それ以降は、490円となります。 塾の生徒達は、 公立入試模擬等で、 何度も対策をしているね♫ 僕は、全国の受験生を応援しています! 身近…

理社の特別特訓!

松江塾の中2は、 既に受験生だ。 今日は、理科、社会の一問一答の特別特訓である! 希望者のみだが、 20人以上は参加している! 毎年、中3になると 理科、社会の平均偏差値は、 60を超えてくる! まずは、 語句を覚える事が、大切だよね。

明日は、さく子の11回目の誕生日

明日は、 さく子の11回目の誕生日! そこで、今日は、 さく子の誕生日会をしている✨ 誕生日には、 毎回、ケーキを購入している。 そこで、思い出すブログがある。 それが、これ↓ ハッピーエンドを前提として。 ケーキ屋さんの話。 いろんな方の想いや感情が…

大宮、浦和一女、和光国際の指定校は!?

さすが、早稲田が指定校で残る大宮! 大宮高校に合格するような子の 親の行動や教育も、 動画をご覧頂ければ、 分かると思います。 生徒達の自主性に任せる一女! 一女に合格するような子は、親から勉強させられていた!? 和光国際の指定校推薦は、 1番上で…

公立トップ校の合格者の内申の平均は!?

浦和、浦和一女、大宮、市立浦和などの 公立トップ校の合格者の内申の平均は!? そして、 川高川女などの合格者の内申の平均は!? こちら↓ 約1万7000回再生されています! 僕は、全国の受験生を応援しています! 身近に受験生や保護者の方がいましたら、 …

今日が私立の受験日!

ある生徒は、 今日が私立の受験日だ。 きっと、今は3教科目かな!? 全国にも、 そして、海外にも生徒がいるので、 受験日はバラバラ! でも、全く問題なし! だって、松江塾は先取りしているから、 余裕で試験範囲が終わっている♫ 英語や数学が、 入試直前…

◯ョニー

塾にあるシュレッダー。 気付いたら、 名前が付けられていた。 その名も ジョニー! 確かに、 ジョニーっぽい笑 でも、 誰が名付けたんだろう!?