川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

星也、太陽の全国統一テストの偏差値は!?まさかの◯◯アップ!?


 

 弟の太陽の前回の統一テストの結果は、


算数の偏差値が61.8。


国語の偏差値は55。


2教科の合計の偏差値は59.2。



今回の11月の結果は、


算数の偏差値が59.1。


国語の偏差値は56.1。


2教科の合計の偏差値は、58.2!


前回が良かっただけで、


今回の方が実力に近いかも!?




さて、


双子の兄の星也の前回の結果は、


算数が、偏差値49。


国語の偏差値は53。


2教科合計の偏差値は、51.2。



そして、今回の11月は、



算数が、62.6!


国語が、59.4!


2教科の合計の偏差値は、


62.1!



前回より、


10.9もアップしている!




前回は、算数の時間配分のミスや


テスト慣れしていない事も大きかったね。


ただ、今回の結果は、


2人とも、


出来過ぎたような気もする。




単純に、


この結果は、


嬉しいが、


まだまだ小学生。


通過点だからね。


これからだよね。



実は、


このテストの前に、


双子にある約束をしてしまっていた。



「2教科とも偏差値55を超えたら、



何でも、好きな物を買ってあげる」 



と言っていたんだ😅



まさか、


2人して、


2教科とも偏差値55を超えてくるとは!









ちなみに、


テスト時間30分のところを


15分で解かされたさく子の結果は、


探したけど見つからなかった。


僕の記憶では、


どちらも偏差値40台だったような気がする。


まあ、半分の時間では、


厳しいよね。


単純に比較はできないが、


さく子の時より、


双子の方が、


できているような気がする。



星也と太陽は、


来年も、統一テストを受ける予定だ。


次は、どうなるかな!?



あ、


今後、


YouTubeのメンバーシップの方では、


双子にどんな勉強をさせてきたのか、


発信する予定です!


メンバーシップについては、


明日、お知らせしていきます!