川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

今回の愛知への遠征は、アルバイトの大学生の子も一緒に!?


 9月24日の遠征は、



アルバイトの子達も引き連れていく!



1人は、



もう既に確定で、




高校入試の社会で満点を取った子!




その子は、




現在大学4年生で、




数々の公務員試験を突破したH氏だ!




塾内限定動画にも出演している子ね🎵





その子の保護者の方は、





お子様の勉強を優先的に考えて、






松江塾の近くに引っ越すほどの教育熱心なのだ!




だから、





2人のお子様(もう2人とも大学生)は、





兄弟で川高に入学するようになったんだよね。






それと、




数年前の保護者会で、




僕が保護者の方に出した宿題を




1番最初に持ってきた保護者の方は、





その子のお父さん。




お子様の良いところ、





100個を書く宿題です✨




普段から、




しっかり、




子供達を見てきた証拠ですね✨ 





さて、



このブログを読んでいる保護者の方は、



お子様のこと、



どれだけ『見て』ますか!?


入塾説明会の動画は、


こちら↓



もう直ぐで、2000回再生!