川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2021-07-24から1日間の記事一覧

浦高、一女、市立浦和、川高、川女の先輩が・・・

今年も、 浦高、一女、市立浦和、川高、川女、所沢北、川越東、星野などの高校生達が、 中3の子達の前で、高校の話をする! 中3の松江っ子は、勿論、 その保護者の方も、動画で見る事が可能! コロナ禍で、 高校のリアルな情報が入り難い中、 貴重だよね。 …

締め切りました!

『最強の定期テスト分析法』の動画のプレゼントは、限定の人数に達したため、締め切りました。ありがとうございます! みなさん、行動が早いですね! 動画を見て、行動された方は、 必ず結果が出るはずです!!

残り2名!

先程、最強の定期テスト分析法のブログを書いた直後に、1人の保護者の方から、動画のリクエストがありました。 これで、残り2名です! 最強の定期テスト分析法に興味がある方は、 お早めにご連絡下さい。 松江塾に在籍している生徒の保護者の方でも、 大丈夫…

最強の定期テスト分析法を限定3名の方にプレゼント!

子供達を寝かしつけたら、僕もそのまま寝てしまった。そして、いつもより早めに目が覚めた!さて、 今日は、 先日、中学生の子達に授業の中で伝えた、 『最強の定期テスト分析法』を 限定3名の方に無料でプレゼントします! LINEのID検索で akira311069 と入…