川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

浦高、一女、市立浦和、川高、川女の先輩が・・・

 今年も、


浦高、一女、市立浦和、川高、川女、所沢北、川越東、星野などの高校生達が、


中3の子達の前で、高校の話をする!


中3の松江っ子は、勿論、


その保護者の方も、動画で見る事が可能!



コロナ禍で、


高校のリアルな情報が入り難い中、


貴重だよね。





しかも、高校生達には、


その高校の良いところだけでなく、


悪いところも、話してもらう。


悪い情報は、

なかなか出てこないからね。


良いところも、

悪いところも知った上で、

入学した方がいいよね。



さらに、


その動画は、


中2以下の学年にも配信する!



毎年、中3の子達は、


先輩の話を目をキラキラさせながら、


聞いているんだ!


あー!


この環境!


最高過ぎる!


ちなみに、


夏期講習後に入塾された方には、


高校生の動画をお渡しできない。


現在、在籍している生徒や夏期講習から参加する生徒や保護者のみが、ご覧頂ける。