川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

高校生へのプレゼント企画の変更点!


 先日、YouTube Liveやブログで、


高校生へのプレゼント企画の内容をお伝えしました!


詳細は、こちら↓






しかし、




プレゼントを希望された方は、





まだ1人だけ笑





たぶん、




3教科や5教科での順位を出さない学校が、



多いんだと思う。



それが、1つの要因かな。








そこで、




企画の内容を少し変更します!




1教科でも、




プレゼントの対象とします!





1学期のテストで、



学年で50番以内か、



クラスで5番以内に入った高校生は、



僕にお知らせ下さい!


LINEは、こちら↓


https://line.me/ti/p/MG_lRvtnpx


メールはこちら↓

akira5669@gmail.com


LINEかメールのどちらかに、


お知らせ下さい!







期限は、5月10日までです!



無料で図書カードか、



AKRグッズなどをゲットできるチャンスです!




毎年多くの方が、


YouTube Liveに参加して、


応援してくれてますので、


僕も、応援します!




身近に高校生や保護者の方がいらっしゃいましたら、ブログの共有をお願いします。




LINEやメールを頂いても、



僕から塾の勧誘は、致しません。



ご安心下さい!









ちなみに、











AKRファンじゃなくてもプレゼントは貰えます笑