川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

願いが叶う方法!?

 

 僕は、



最近、スタバにハマっている。



ここ最近、



いつもドライブスルーで、



スターバックスラテのアイスを頼んでいた。



でも、この時期にアイスは冷たいよね。



そこで、


ある日、



ホットを頼む事にした。



でもね。



いつもの習慣で



スターバックスラテのアイスを頼んでしまった。



それに気が付いたのは、



ドライブスルーのレジでお会計をする瞬間!



あ!



やっちまった!




当然、



僕に手渡されたのは、



スターバックスラテのホットではなく、





アイスだった。





もし仮に、



ホットを渡される事があったら、



その店員は、



きっと




アーニャだ笑




超能力者でもない限り、



アイスを渡すだろう。






僕の心の中で思っていたのは、




ホット。




口に出した言葉は、



アイス。



結果、手にしたのは、



心の中の言葉ではなく、



口に出した方の言葉。
   




この内容の話を生徒達にもした。

  





君達も同じような経験があると思う。




『テストでいい点数が取りたい!



少しでも順位を上げたい!』



でも、



スマホやゲームばかりの行動をしていた



ら・・・




当然、



自分の望むような結果は、




手に入らない!





大事なのは、



『心の中の想いと行動を一致させること』





僕は、




本当は、ホットが飲みたかった。



それなら、ホットが欲しいと伝えないとね笑





『成績を上げたいなら、勉強しないとね』



実に、世の中はシンプル!





もし、





願いが叶う方法があるとすれば、





それは、







『想いと行動を一致させること』





そこだよね!?





2022年がもう直ぐ終わる!



でも、



諦めるにはまだ早い!







ここのホームページから、


願いをこじ開けろ↓


12月29日で、


一旦、オンラインの方の新規の募集を停止します。


(既に、ご連絡を頂いている方は大丈夫です)


追い付きコースや体験などの申し込みは、


お早めに!


対面は、


新中1(現在小6)以外を募集しています。






入試予想は、こちら↓


願いが叶うかも!?