川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2022-12-27から1日間の記事一覧

小5、小6は育伸テスト!

小5、小6は育伸テスト! 育伸テストは、学校のテストと違い、 全国レベルで自分の順位や偏差値が分かる! 早めに自分の実力を知る事が大切だね。 今回も、 算数で満点が出るかな!?

公立入試模擬スタート!

中3は、1回目の公立入試模擬を開始した! 今回の模試は、北辰テストと違い、 内申点も加味した結果が出る! またその模擬の点数によって、 昨年の受験生との比較が可能! さあ、 結果が出せるかな!?

願いが叶う方法!?

僕は、 最近、スタバにハマっている。 ここ最近、 いつもドライブスルーで、 スターバックスラテのアイスを頼んでいた。 でも、この時期にアイスは冷たいよね。 そこで、 ある日、 ホットを頼む事にした。 でもね。 いつもの習慣で スターバックスラテのアイ…