川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

95%の男子は当てはまらない!?

  

 女子との恋愛を夢見て、


共学を考えている中3の受験生がいたら、


一言。



95%の男子は、



恋愛とは、



かけ離れた学校生活になると思った方がいい。



こちらのTikTokにあるような学校生活は、


よほどのイケメン以外は、望めない。





勿論、僕は男子校だったから、


こんな高校生活になることはなかったけどね。


進学校に行くなら、


男子は、
  

男子校をお勧めするよ。


恋愛に気を取られなくていいからね♫





え?


僕?


自慢じゃないけど、


男子校で、


彼女いましたよ。





ずっと一緒でしたから。




名前は、



漢字で4文字。




今でも忘れない!




1番長く付き合ったかもね。




もう、僕の一方的な、





感情というか。




いつも、



僕から、



ベタベタしてたけど、



逆に向こうが、



無口と言うか、口下手というか。




高3の冬ぐらいで別れが来そうだったけど、
(個人的には、3年で別れを告げたかったけど)




もう1年、付き合う事になってね。



   




僕が浪人したからだね。







あ、




気付きました!?







その彼女とは、












『英単語帳』





です笑





単語帳は、



恋人のように、



どこに行くにも一緒でした😊




彼女を大切にするAKR



最高でしょ!?笑