川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

『なぁ大人聞いてんか』


『なぁ大人聞いてんか』


校則で苦しむ中学生が、


ラップで行政を動こした記事は、


こちら↓



学校によっては、


時代の流れに即していない校則とか、


意味不明な校則があるよね。



僕の時には、


白を基調とした靴を履く事が、


求められていたんだよね。


よくよく考えれば、


何色でもいいような気もするけどね。





さて、


ラップなら、


僕も、負けていない!


塾業界の爆裂最狂ラッパーAKR
(最強ではない笑)




何気に、塾の小学生が歌詞を覚えてくれた時は、


嬉しかった😊 

 
学力向上爆裂自学のラップは、


こちら↓


 


まだ、再生数は、1000回ちょっと!


この歌を広めて、


日本全国の子供達の学力向上に努めたい!


歌は、下手だが、


何とか編集で誤魔化している♫笑



さあ、聞いてくれよ、


チェケラ!


死ぬまでに、


歌が上手くなって、


Liveとかしたね😊



あ、


今夜のYouTube Liveで歌えばいいのか!



って、その前に、




まだラップの歌詞を覚えていなかった笑





歌は下手で、


ラップの歌詞は覚えていない、


爆裂最狂ラッパーAKRです!


チャンネル登録だけは、


皆さん忘れずに!