川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

淑徳与野や城北埼玉などの情報を


 20年近く前の松江塾は、


淑徳与野城北埼玉を受験する生徒が、


殆どいなかった。



僕らのレベルも、


生徒達のレベルも、


そこまで高くなかったんだよね。



でも、今は、毎年のように、


それらの高校を受験する生徒達がいる。


今日は、小1から中3までの塾のLINEグループに、


それらの高校の情報を流した。


 


例えば、これとかね。



淑徳与野は、人気があるから、


今後、偏差値等の動画でも撮って、


YouTubeにアップをしたいと思っている!



が、



しかし、



そこまで、僕に余裕があるかどうか(笑)





2日前にアップした浦和高校の魅力の動画は、


1100回を突破!



まだまだ伸びそうだね!


浦和高校を検討している友達がいたら、


是非、動画の共有をして下さい!


明日は、バキバキの実績を出している、


あの私立高校へ行く予定!!