川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

病院でリハビリ!

 
 毎日、病院に通ってリハビリをしている。




僕ではなく、


さく子が。


月曜日の朝、首を痛めてから、


学校はお休みして、


リハビリのために通院をしている。


ギブスで固定され、


首長族のようになったさく子笑


f:id:akira5669:20211202125123j:plain


昨日からは、


学校の授業をオンラインで受けている。



f:id:akira5669:20211202132128j:plain




そして、塾の授業もオンラインで受けている。



本来なら1週間程度、


学校も塾も休むはずだったが、


休まずに授業が受けられてよかった。




ホント、松江塾に通わせて良かった笑



松江塾のオンラインなら、


天候や体調に左右されず、


いつでも、


授業を受けられるところがいいね✨


オンラインへの切り替えの手続きの必要なし♪


オンライン最高だね✨


松江塾に通わせて思うけど、


確実に親の負担が減った!!