川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

オリンピックの一歩手前までいった、僕の母親の話。


 今から、


50年以上前の話だけど、


僕の母親は、


オリンピックの一歩手前までいったらしい。


競技は、新体操。



新体操をやっていた母親だったから、



筋肉は人一倍あった。


今でも覚えているのは、


腕を曲げるだけで、


力こぶ💪が凄かった!




当たり前だけど、


母親なので、


女性です笑


そんな母親に厳しく育てられたので、


食事の時に粗相をすると


容赦なく母親の手が飛んできた。


痛かったね〜笑




母親は、


運動神経抜群で、


足も速かった。


運動会の競技で、


子供を背負って走る競技なんて、


ダントツで1位だったからね。


僕は、必死に落とされないように、


母親の背中に掴まっていた。




新体操をやってた人に叩かれるとマジで痛い。


僕は、


頭じゃなくて、


身体で学んだね笑


ただし、


僕は、自分の子供を叩く事はしない。



暴力反対だから。


反面教師として、


学ぶべきところは学ぶ。


そして良いところは、盗む。


それが、僕。