川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

今回のしくじり先生は、AKR!?

 みなさんは、

しくじり先生をご存知ですか!?


芸能人やトップアスリートの方が登壇して、


自分の失敗談を話す番組です。



こちらは、

 
登山家の野口健さんです。




当時、


世界最年少で、7大陸の最高峰を制覇した方です。


そんな野口さんでも、


エベレストの登頂では、


失敗をしています。



でも、そこから学び、


改善して、


成功へと辿り着いています。




人生で失敗しない人などいないのです。





僕の最初の定期テストへの挑戦は、


正に、失敗のオンパレードでした!


3分55秒ぐらいから、

しくじりAKR(入塾説明会)ご覧下さい。


僕の入塾説明会の動画の再生回数は、

400回を超えました!


まずは、


定期テスト勉強のスタートの遅さ!


本格的にスタートしたのが、3日前!


でも、


結果的にできたのは、


2日前から笑



そして、友達と勉強する約束をして、


結局、殆どやらないパターン。


あるあるだよね。


また、当初はワークの反復もしてなかった💦


そりゃ、上位になんて入れませんよね。


ある意味、


僕は、しくじり先生です😊



人は、


他人の人生からも、学ぶことができます!



是非、


僕の失敗から、


学んで下さい!



定期テストまで3週間を切りました!

上位10%以内に入るためには、

これぐらい勉強して下さい!

こちら↓