川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

失敗王AKR


 僕は、勉強で、


数々の失敗を経験している。



まず、


中学最初の定期テストは、


スタートが遅かった!




3日前から、午後の部活が無くなり、


3日前に、友達から、



図書館での勉強に誘われる。




まあ、




友達との勉強なんて、




やらないよね笑




勉強あるあるの1つだね。




最初の30分程度しか、



やらなかったからね。



よって、



本格的に勉強したのは2日前!



これらの話は、



約3年前の入塾説明会でも、話をしています。



動画では、16分頃から話をしています↓



こちら!



新中1の子達には、


授業の中で、


定期テストに向けての話をバンバンしている!



今後は、


僕の失敗等の話もしていく!



それらの定期テストの話や失敗の話だけでも、



僕は、



数百万円の価値があると思っている。


だって、それで失敗が防げて、


内申や偏差値が上がり、


ワンランク上の高校や大学に進学したら、


就職にもプラスになるよね。



そしたら、


生涯年収も上がる可能性があるからね。



松江っ子のみんなは、


失敗王AKRと同じ失敗はしないでね😊