川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

絶対に見ないで下さい!


 絶対に見ないで下さい!


そう書いてあったのに、


このブログを開いてしまいましたね😊



そして、



今、



下のインスタを見ようとしていますね。



僕には、


あなたの行動が手に取るように分かります笑





とうとう、


インスタも見てしまいましたね。



なぜ、



AKRは、



あのような馬鹿げた事をしているのか!?



そう思いましたよね!?



あなたが考えている事も、



僕には分かります笑



全てお見通しです😄



僕が、


独特な動きをしている理由は、


このブログに書きません。


下のYouTubeをご覧になって頂ければ、


その理由が分かると思います。


だけど、



このYouTubeは、絶対に見ないで下さい。





受験に落ちた子以外は、



絶対に見てはいけません。








絶対だよ!