川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2021-03-10から1日間の記事一覧

今日は、さく子の前で授業をする!

今日は、 新小4になる、娘のさく子の学年で授業をする。 親子が同じ教室にいるって、 不思議だね笑 ついに、 この時が来たのか〜。 きっと、 最初だけだと思うけど、 何か違和感を覚えるね😅

東大文一現役合格!

ついに来ました! 東大文一現役合格! K君、おめでとう㊗️ 松江塾としては、 3人目の東大生! 小学生の時から指導してきたけど、 頭の回転の速さやキレは、 ピカイチだったね✨ でも、それだけではなく、 テストでは、 必ず間違い直しをして、 毎回、納得して…

単願でクラス1位!?

ある高校生は、 偏差値65から70の高校に単願で進学した。 その子は、 1学期の最初の定期テストの数Iで、 クラス1位を取った! なぜ、 数Iでクラス1位を取れたのか!? 理由は、簡単。 私立単願に合格した松江っ子は、 1月から高校の数学をスタートしているか…

絶対に見ないで下さい!

絶対に見ないで下さい! そう書いてあったのに、 このブログを開いてしまいましたね そして、 今、 下のインスタを見ようとしていますね。 僕には、 あなたの行動が手に取るように分かります笑 View this post on Instagram A post shared by Dream presente…