川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

塾選び!それは、◯選び!

 塾選びは、


塾の名前で選ぶのか?


看板で選ぶのか?


知名度で選ぶのか?


そこで働く『人』で選ぶのか?




塾で働く僕らは、


『人』


で選んでもらえるようにしなきゃね。



塾は、『看板』が教えるんじゃないからね。


塾は、『知名度』が教えるんじゃないからね。


塾は、『人』が教えるんだからね。


これから塾を選ぶ人は、


そこの塾で教えている


『人』をよく見てね。


松江塾は、


保護者の方の授業見学が可能です。


授業日であれば、


いつでも大丈夫です!


時間の都合で見学ができない方には、


授業動画を送信します!


『akira311069』で、

LINEのID検索をして、

友達追加後、動画のリクエストをして下さい。


リクエスト頂いた学年の授業動画を送信します。