川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

松江塾の先生は、どんな授業をするのか!?

 入塾を検討中の方から、


授業動画のリクエストのご連絡を頂くことがある。


松江塾の授業は、


どんな授業なのか!?


気になりますよね。


僕らは、ご連絡を頂いた方に、


授業動画をプレゼントしている。



ただ、


連絡をする事に抵抗がある方は、


一定数いるみたいだね。

 

僕らのLINEを登録しても、


こちらから勧誘はしないんだけどね。


そこで、


こちらに中2の授業動画の一部を貼り付けておきます。


前半は、今後の受験の話。


後半は、理科の電流の授業です。



これを見て、


ガッカリする人がいるかもしれないし、


通わせようと思う人もいるかもしれない。


松江塾は、厳しいなんて言われるけど、


授業だけ見たら、


そんなことないよね。


だって、理科の授業で、


電流を『う◯こ』に例えているからね笑



この動画に限らず、


生徒や保護者の方は、


リアルタイムでも、


オンデマンドでも、見ることができる。


その中で、真面目な事を言う事もあるし、


動画にあるような事を言う事もある。



それでも、



中2は、


富士見中で、学年1位が2人!


一中の学年1位が1人!


初雁中の学年1位が1人。


芳野中の学年1位が1人。


オンラインで、学年1位の子が3人。


合計8人の学年1位が誕生している!


しっかり結果を残している。



ちなみに、


真島先生の授業の半分近くが雑談ってのも、


本当です。




ブログを読んだだけでは、


厳しいイメージがある松江塾。



でも、あの動画が、1つのリアルな姿です。



他の授業動画を希望される方は、

LINEのID検索で、

『akira311069』を入力し、

私を友達追加して下さい。

そして、授業動画希望とご連絡下さい。


他の動画をプレゼントします!


授業動画で、体験してみて下さい😊




体験や入塾の申し込みは、

ホームページからもできます↓

公立入試予想は、こちら↓

定期テストで480点以上取る方法は、こちら↓