川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

中3!『合格への近道』

 昨日の中3の授業では、

『合格への近道』の話をした。


その内容は、PDFでLINEグループに送信!


保護者の方も、PDFを確認して頂けるのだ。


早速、その内容について、


保護者の方からLINEが来ました。


また、リアルタイムでも、


翌日でも、保護者の方も動画で確認ができる。


松江塾の強みの1つだね。


さて、合格への近道。


私立や公立の過去問の話に始まって、1週間の中での各教科の時間配分。使うべきテキストや問題集。また、その範囲など。大切な事を伝えた。
僕の経験や塾の先輩たちの話を織り交ぜながらね。20年以上の指導経験が詰まっている!


生徒たちは、


人生で最初の入試!


僕が道標を示した。


あとは、行動するのみ!