川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2021-03-12から1日間の記事一覧

入試で400点以上は、◯人!?

今年の公立高校の入試は、 松江塾から、 400点以上が8人出た! 最高点は、456点! ボーダーは、ほぼ予想通りだったね! 新高1の生徒は、このボーダーを見なくていいからね。 逆に、新中3以下は、 このボーダーを頭の中に叩き込んで、 過去問を解く時の参考に…

今夜のYouTube Liveは、こちら!

今夜のYouTube Liveは、こちら↓23時15分から!中学で上位に入るために、小学生の間に身に付けておきたい3つの事!

川越高校から東京外国語大に合格した松江っ子の話!

昨日は、新高1を集めて話をした。 正確に言うと、 川越高校から東京外国語大に合格した松江っ子に、話をしてもらった。 新高1の子達は、高校入学前に、先輩から、あの話を無料で聞けるなんて、信じられないよね!? 松江塾は、高校3年間無料だからね。 超貴…

恋バナ担当は、Yさん!?手紙も書いていた!?

先日、 ブログに書いたアルバイトのYさん。 頭の回転は早いし、とっても気が利くんだ。 ある時は、 LINEを使った宿題提出等で、 教育ママを見抜いた。 (オンラインで受けている子のママです) また、ある時は、 授業後に女子の恋バナに耳を傾けて、 アドバ…

ウェスタ川越で、コンサート!?

川越高校卒の吉田太郎さんが、3月27日の土曜日に、コンサートをするそうです。場所は、ウェスタ川越です。興味がある方は、是非⭐︎詳細は、こちら↓

勉強嫌いの中学生が1年で、自信をつけて勉強が得意になった方法!

勉強嫌いの中学生が1年で、自信をつけて勉強が得意になった方法!朝倉浩之先生の著書です。リンクはこちら↓https://www.amazon.co.jp/dp/B08Y8H9QV8?fbclid=IwAR20t8gU6FhjvhcWbpAnN2jG9uR1gSyAstangHQlWNT9KLHhluDwmHdWB6M 本日の17時まで、 アマゾンのKind…