川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

一級建築士の試験に合格!?

 一級建築士の学科試験に合格した子がいる!


約10年前、


所沢北に合格して、


成績は上位!


その後、女子大に進学し、


今では、建設業界に就職している。


その子は、就職して、約3年半。


毎年、友達と2人で僕の誕生日に、


プレゼントを持ってきてくれた。


今年は、コロナの影響で来なかったけどね。



昨年は、近況の報告をしてくれて、


仕事が終わって帰宅後、


2.3時間勉強している事。


休日も、1日、一級建築士の資格のための勉強をしている事などを話してくれた。


あと、ここには書けないけど、


勉強以外のいろんな苦しい現状も話してくれた。


だからこそ、


学科試験の合格を聞いた時には嬉しかった!


ただ、まだ安心はできない!


次には、製図試験があるようなのだ。


この調子で、合格して欲しいね!