川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2021-12-03から1日間の記事一覧

◯判定!

ついに来ました! あの判定が! こちらです! え? よく見えない? では、こちら。 まだ見えない? それでは、こちら↓ 大学の志望校の判定とかではありません。 先日の人間ドックの判定です笑 はい! よく見えなかった方は、 病院に行きましょう! 私も、来…

受験生や保護者の方は必見!12月から3月までの入試のスケジュールや北辰テストの日程について。

12月から3月までの入試のスケジュールや北辰テストの日程についての動画です! ついに、完成しました! 受験生やその保護者の方は必見です! 私立高校の延納手続きの期限等も含めて、 把握しておいて下さいね!

公立高校の過去問は、いつ始めたら良いか!?

埼玉県の公立高校の受験まで、 あと3ヶ月を切りました! 多くの受験生が、過去問を購入して、 解く事でしょう。 その過去問を解くタイミングについての動画です! 公立高校の過去問は、いつ始めたら良いか!?動画は、こちらです↓

試験に1位通過!?そして、◯大合格!

昨日、ある高3の生徒が、 塾に顔を出してくれた。 その子は、 合格のお知らせをするために来てくれたのだ! 農三から農大へ進学が決まったのだ! 校内での2回の試験を突破して、 合格したらしい! ちなみに、2回目の試験では、 希望する学科の20人の子達の中…