川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

世の中の既婚男性に告ぐ!妻の喜ばせ方を知ってますよね!?

 
 結婚して、何年が経ちましたか!?


妻の喜ばせ方、知ってますよね!?




時には、それが、

『プレゼント』だったり、


『1人の時間』だったり、


『思い遣りのある言葉』だったり、

その時によって変わります。



もし、プレゼントを渡しておけば、

喜ぶだろうと思ったら、大間違いです!



写真の画像は、

先日、僕が、妻の代わりに作った夕飯です。

海鮮アボカドシラス丼です。






妻は、喜んでくれました。


また、ある時には、

育児で疲れている様子を感じとって、

1人の時間を過ごしてもらいました。


そして、昨日、妻に見せた動画は、

こちらです。

喜んでくれるかなと思って作りました。


子供達も寄ってきて、

一緒に見ていました。


僕が、仕事の準備をしていると、

さく子が、ママに聞いていました。

『どんなプロポーズだったの!?』

って。

プロポーズについては、

今度、時間(需要)があれば書きます笑


って、ここまで偉そうに書いたけど、

本当は、妻の喜ばせ方を知らない、

AKRです笑

相手を観察し、

トライ&エラーの連続です。

そうやって、

学んでいくんです。


勉強と同じです!


まずは、


相手を変えようとするのではなく、


自分が変わる事ですよね。