川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

女性の味方!鉄剤!さく子、完全復活!?鉄不足をなめてはいけない!

 昨年末から、



さく子の体調不良が続いていた。



いくつかの病院を巡り、



血液検査の結果、



鉄やヘモグロビンなど、



いくつも基準以下だった。




鉄不足によって、



疲れやすくなったり、



起き上がることも出来なくなっていたさく子。




そこで、病院から鉄剤を頂き、



約1ヶ月半!



ついに、ほぼ以前のように、



さく子が復活してきた!



本当に良かった!



いろいろとアドバイスを下さった保護者の方々、



ありがとうございます🙇‍♂️








過去にも、生徒達の様子を振り返り、



さく子と同じような生徒はいたと思う。




そして、現在の日本にも同じような子は、たくさんいると思う!




是非、保護者の方も、




お子さんが似たような症状なら、



病院で血液検査をして、



鉄不足の場合には、鉄剤を処方してもらってみて下さい。




ちなみに、



僕は、



さく子の鉄不足が判明してから、




早速、




鉄分等が豊富に含まれる食材を探した!




そして、プルーンなどを購入した!







早速、さく子に食べてもらうことに!





すると数日で、




プルーンの袋が、空になった!





良かった!





空になった袋を見て、





さく子が、たくさん食べてくれたんだ!




そう思い、







さく子に聞いてみると







さく子が食べたのは、






なんと、






1つだけだった!











その殆どは、
















妻が食べていた笑








一瞬、心の中で、




『なんでやねん!』



と思ったが、




妻も、鉄分不足なので、



良かった、良かった!






鉄剤とAKRは、女性の強い味方です!




是非、保護者の方も含め、



鉄不足の場合には、




鉄剤を飲んでみて下さいね🎵