川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

何ページ丸付けをしましたか!?


 保護者の方は、



ゴールデンウィーク中、


子供達のワークやドリル、プリントなど、



何ページ丸付けをしましたか?




僕は、100ページ以上、


丸付けをしたと思います。



ちなみに、


さく子は、自分で丸付けができるので、


さく子の分の丸付けはしていません。




双子の星也と太陽の丸付けを


1人50ページ以上で、


2人合わせて100ページ以上です。



その差が、



子供達の数年後の学力の差に繋がっていると思っています。








↑大宮高校卒で、


慶應の生徒も、


小学生時代、


親から教育を受けています。



動画は、こちら↓






また、小学生の高学年でも、


中学生でも、


自分でしっかり丸付けができる生徒は、


少ないのが現状です。



お子様が、



中間層以下の場合には、



保護者の方が丸付けをしてあげてもいいでしょう。



丸付けだけでも、



お子様の成績は変わります。



週末だけでも構いません。


是非、お子様のワーク等の丸付けをしてみて下さい。


僕も、週末や休日だけですが、



子供達のワーク等の丸付けをしています!