川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

中1、中2の追試の時間を増やす!?逆に減らす!?


 保護者の方から、



追試の時間に関してのリクエストがいくつかあった。



『追試の時間を増やして欲しいとの事』



確かに、週に1回では、



追試の時間が短いかもね。




よし、中1、中2の追試の時間を増やそう!



ただし、



今後、



合格者が減り、追試の人数が増えたり、



全体のマイナスの数が増えるような事があれば、



逆に、追試の時間は減らす。



1発目のペナテストで合格しようとしないなら、

追試なんて意味がないからね。




何がなんでも、



1発目のペナテストで合格しよう!





ちなみに、昨日の小6の子達にペナテストの勉強の回数を聞いたところ、




1週間で5回以上、ペナテストの勉強している子達がいたんだ!




やっぱりそこだよね!





ほら!



中学生でも、合格している子は、



これぐらい反復しているよ!



こちら↓