川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

全国の学校で、必ず起きる問題。


 学校が再開したら、

必ず、どこかの学校で

このようになっています!

みなさんも、一度は、経験があるはず!

こちらのTikTokをご覧下さい。

 

(声が入っていますが、教室に生徒は1人もいません。音声を入れてあるだけです)


全国の学生のみなさん!


おしゃべりしたい気持ちも分かりますが、


学校の先生が話す時には、静かにしてね。


普段の行動から、


授業態度にカウントされます。


それが内申にも影響します。


コロナの影響で、


テストや提出物が少なくなれば、


内申における授業態度の割合が、


上がる可能性だってあります。


生徒のみんなは、

先生を見ているようですが、

同時に、先生に見られているんですよ。

忘れないで下さいね。