川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

世界中を探しても見つからない!?◯国!


 休校20日目の昨日のさく子の勉強は、

チャレンジ2回分と塾の宿題2ページ。


星也と太陽は、

ひらがなの音読と知育。


星也と太陽は、時計の読み方のお勉強。

ブロックで想像力を鍛えます。


お風呂場の壁に貼る、

日本地図と世界地図を購入しました。


早速、今日、貼り付けて、

双子をお風呂に入れたんだ。


すると、太陽が、


「あ!アメリカ発見!」


と、早速、国を見付け始めた。


 

次に、探したのは、
 

「あれ!?」



「天国って、どこかなー!?」


と、


世界中のどこを探しても、


見付からない場所だった笑


僕は、


この世界にはない事。


死なないと行けない事。


生きている間に良い行いをしないと行けない事(悪い行いをすると地獄に行く事)。


それらを伝えた。



いや、



もしかしたら、


今、



生きているだけで、



ここが天国なのかもしれない!