川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

こんな保護者の方に、松江塾を選んで欲しい!

 塾は、

生徒を選べたとしても、

保護者の方は選べない。

入塾テストをする塾はあっても、

保護者の方の適正を見る塾は、

殆どないからだ。

だから、保護者の方から、

塾を選んで貰える事があったとしても、

逆に、

塾が保護者の方を選ぶなんて事はないんだ。

それだから、

僕は、

こんな保護者の方に、

松江塾を選んで欲しいって思いがある。

それは、

『自分の子供が大好き!』

って方!

僕は、

年間延べ100人以上の保護者の方と面談をします。

保護者の方との面談やメールやLINEでは、

子供への愛情が前面に出ている方が、

何人もいます。

学校でのお子さんのトラブルを相談してくれる方。

子供の病気や性について相談してくれる方。

学校での芸術教科の表彰や部活動について、

連絡をくれる方。


もう、これだけで、

子供への愛情を感じます。

塾に子供を預けておしまいではなく、

『先生!うちの子を見て』

って、前面にグイグイ来る保護者の方が、

僕は、好きです笑

だって、子供への愛情を感じますから、

僕も、応援したくなります☆

グイグイ行くのが苦手な方がいらっしゃるのも分かります。

気を遣って、連絡を控えている方がいるのも分かります。

良いんです。

『自分の子供が大好き』

であれば。

お仕事が忙しい方もいます。

単身赴任されている方もいます。

あまり子供と関わる時間が取れない方もいます。

それでもいいんです。

とにかく、

『自分の子供が好き』

って方に、松江塾を選んで頂きたいんです。

そのような保護者の方とお子さんを

僕らは、

全力で応援させて頂きます!