川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

さあ、私立単願!高校の数学をスタートするぞ!

 私立単願は、

入試の日程も早いが、

結果も早い!

翌日には、合否の結果が出るところもある。


昨日、

合格の知らせをしてくれた子達には伝えたけど、

私立単願の子達は、

来週から高校の数学をスタートする!

高校に入って、

ブッチギリのスタートを切ってもらうためだ!

併願との偏差値の差は、

確実に存在する!

そこを埋めるんじゃなくて、

追い抜くために、

新たなスタートを切るんだ!

昨年だと、

あの人気校に私立単願で入った子が、

クラス1位を取ってきた!

そして、学校の先生から、

上のコースへのお誘いを受けた。

過去には、入学した当初のコースより、

上のコースで卒業した子が何人もいる。

その子達は、

中央や明治、青学といった大学へ指定校推薦で卒業していった。

さあ、

私立単願、

高校の数学をスタートするぞ!